まもって騎士、再度レビュー提出しました
前回は私のミスでレビューが停滞してしまったため、レビューを停止させていただきました。再提出まで1週間待ちの状態でしたが、ようやく謹慎期間も明けたので再提出いたしました。せっかくなのでちょこちょこと手を入れておきました。
一番大きい変化はサバイバルモード用のエンディングをいれた点です。ゲームオーバー時に3000点以上に達するとエンディングが流れます(だいたい1~2周すれば到達できる点数です)。エンディングは点数が多いほど要素が増え、カウンターストップまで到達すればさらに違ったエンディングとなります。といってもエンディング自体は通常時とほぼ同じ内容です。曲も同じですが、詞が違う別バージョンとなっています。お楽しみに!
その他の更新としては…途中参加時の初期ラブポイントにボーナスを付けました。途中参加しても一人だけ弱い状態にはならないようにしました。
あとニンジャのデコイ設置がさらに早くなりました。
楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間を割いていただいてレビューをいただいたCCO会員の方々にもお詫び申し上げます。改めてレビューをよろしくお願いいたします。
[Karu_gamo]
一番大きい変化はサバイバルモード用のエンディングをいれた点です。ゲームオーバー時に3000点以上に達するとエンディングが流れます(だいたい1~2周すれば到達できる点数です)。エンディングは点数が多いほど要素が増え、カウンターストップまで到達すればさらに違ったエンディングとなります。といってもエンディング自体は通常時とほぼ同じ内容です。曲も同じですが、詞が違う別バージョンとなっています。お楽しみに!
その他の更新としては…途中参加時の初期ラブポイントにボーナスを付けました。途中参加しても一人だけ弱い状態にはならないようにしました。
あとニンジャのデコイ設置がさらに早くなりました。
楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間を割いていただいてレビューをいただいたCCO会員の方々にもお詫び申し上げます。改めてレビューをよろしくお願いいたします。
[Karu_gamo]