Ancient-blog まもって騎士バージョンアップ【サバイバルモード追加】のピアレビュー提出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもって騎士バージョンアップ【サバイバルモード追加】のピアレビュー提出

ご無沙汰しております。まもって騎士の最新バージョンを本日ピアレビューに提出いたしました。
今バージョンでは、上級者向けの新モードとしてサバイバルモードが追加されました。
上級者向けとは言ってもEasyからHellまで4種の難易度がありますので、
アクションが苦手な方でも楽しめるようになっています。

サバイバルモードでは、ステージごとにバリケード類がリセットされずに継続してプレイすることになります。次々と絶えることなく迫り来るモンスターから文字通りサバイバルしてください!

ゲーム開始時のバリケード初期配置は20種類ほどあり、またキャラのスキルも初期状態では少しだけボーナスがついています(ごくごく稀に高ボーナスの時がありますが、かなり確率低いです)。好みの配置やスキル振り分けが出るまで何度もリセットする様は、まるでウィザードリィやスターラスターでもプレイしているかのような気分になれます…。きっと。

スキルはステージ間にランダムで1ポイント上昇します。ランダムというと抵抗があるかもしれませんが、毎回違うシチュエーションというのも楽しいですよ!

また、特定のステージでは【エキサイティング ステージ】として、敵キャラが今までにない行動を取ります。スピードが上がるものもあれば、弾を3Wayで出すものもあり、今までにない戦いが展開されます。

全部で20ステージあり、全てクリアすると8ステージほど戻されます。戻るたびに条件が厳しくなっていきます。果たしてあなたは何ステージまでクリアできるか!? ぜひ挑戦してみてください。

そして、CCO会員の皆様ピアレビューの方、よろしくお願いいたします。
私も会社ではなかなかレビューできないですが、家ではたまにやらせていただいております…。

Package.jpg
またパッケージ変えてみました。【パッケージ変わる=バージョンアップのお知らせ】というのもいいかもしれませんね~。
[Karu_gamo]

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AncientBlog

Author:AncientBlog
主に家庭用ゲームを開発している(株)エインシャントのブログです。開発中のゲームに関する話題や、社員の日常などをお届けします。
Ancientホームページ


新作「みんなで まもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ」

まもって騎士オフィシャルサイト[JP]
まもって騎士オフィシャルサイト[EN]
ご購入はコチラで!

Twitterアカウント
日本語版/英語版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。