Ancient-blog ハイスコア狙ってますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスコア狙ってますか?

リボーンバトルアリーナの際には、格闘ゲームとしての魂を注入してくださった神ゲーマー『TZW』さんがまもって騎士のハイスコアに挑戦してくださっております。下の画像は携帯で撮影いただいたもので、AMAZONでHELLクリア時のスコアです。
20100531_mamotte.jpg

まず驚くのがコンボ数が200近いこと! 合計ラブポイントも2000目前ですので、これで8000点近くいってます…。このゲームのスコアは9999がマックスですので、あと2700点でカウンターストップです。さすがにラブポイントの合計とコンボはもう限界っぽいので、後はどれだけスキルに振らずにポイントを残しつつ、減点を抑えられるか!?といったところでしょうか。

下記は最終的なスコアの計算方法です。攻略の参考にしてください。
------------------------------
●総合ラブポイント数×2
●残ラブポイント数×2
●最大コンボ値×20

●プレイヤー死亡数×-20
●プリンセス被ダメージ数×-0.1
●バリケード破損数×-10
------------------------------

腕に自信のある方は、ぜひカウンターストップに挑戦してみてください!

≪ハイスコアのための追加情報≫
姫のダメージ合計はステージクリア時のダメージポイントを集計しています。ということは、YK-2マンに回復してもらえば、総ダメージ値を減らすことができ、点数を稼ぐことができます。

複数人でプレイすると敵の数が増える分、ハイスコアの可能性は広がります。ただし、コンボ可能待機時間が短くなるため、コンボ自体が繋がりにくくなります。また、全ステージクリア時のラブポイント関連ボーナスは平均値になりますので、全員の総合力が必要になってきます。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば称号は何種類あるんでしょうか?

Re: タイトルなし

> そう言えば称号は何種類あるんでしょうか?

称号は全部で17種類あります。
内容がちょっと酷いことになっているので、
全紹介は控えておきます…。
プロフィール

AncientBlog

Author:AncientBlog
主に家庭用ゲームを開発している(株)エインシャントのブログです。開発中のゲームに関する話題や、社員の日常などをお届けします。
Ancientホームページ


新作「みんなで まもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ」

まもって騎士オフィシャルサイト[JP]
まもって騎士オフィシャルサイト[EN]
ご購入はコチラで!

Twitterアカウント
日本語版/英語版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。