Ancient-blog 2014年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでまもって騎士:MSSPさんの実況動画がアップされました!

M.S.S Projectの皆さまが実況動画をアップしていただきました。前作同様のハイテンションぶりに見ているコッチも楽しくなりますよね~!




まもって騎士というゲームは一人でも充分に楽しいゲームなんですが、やはり大勢で遊ぶときが一番楽しいゲームです。少しでも多くの方にマルチで楽しんでいただければと思い、普及しているハードでリリースしたり、ダウンロードプレイを実装しました。ダウンロードプレイにおいても全ステージが遊べ、しかもカスタムマップまで遊べるというのは、他のゲームにはないのではないでしょうか?

話しは逸れてしまいましたが、私はMSSPの皆さんによる初代まもって騎士の実況を見た時、あそこまでこのゲームの面白さを引き出してもらえたことに感動しました。単なるプレイ動画ではなく、映像作品として、見ていて楽しくなり、テンションが上がる。そうした動画のベースとしてまもって騎士が活躍していることをうれしく、誇りに感じました。

正直な話、初代まもって騎士は商業的には良い結果を残せていません。普通に考えても続編を作るのは得策ではないのですが、MSSPさんの実況動画を始め、たくさんの方の応援の声から、まもって騎士の本気はこんなものではないはず! そう信じて「みんなでまもって騎士」のプロジェクトは始まりました。皆さまの口コミで徐々に認知度は上がりつつあり、今またMSSPの皆さまにより、たくさんの方の目にふれ、プロジェクトがさらに前に進むことができれば、きっと皆さまに新しい面白いゲームを提供できるんじゃないかと期待しております。

[karu_gamo]
スポンサーサイト
プロフィール

Author:AncientBlog
主に家庭用ゲームを開発している(株)エインシャントのブログです。開発中のゲームに関する話題や、社員の日常などをお届けします。
Ancientホームページ


新作「みんなで まもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ」

まもって騎士オフィシャルサイト[JP]
まもって騎士オフィシャルサイト[EN]
ご購入はコチラで!

Twitterアカウント
日本語版/英語版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。