Ancient-blog 2010年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ動:まもって騎士を適当に紹介してみた。を紹介してみた。

最近ニコニコ動画にアップいただいたまもって騎士の紹介動画です。オフィシャルサイトよりも詳しく丁寧に紹介されています!

動画内ではメイジを使用して5面までの通しプレイを通じ、ゲーム内容が解説されています。
メイジは画面が火まみれになると慌てちゃいますよね。炎はバリケードと姫にもダメージが及ぶので、調子にノリすぎないようにしないといけません!

ところで、このゲームには『炎の耐性』という隠しパラメータがあって一部の敵(デーモン系など)は炎に強く、また巨大ムカデとかは逆に炎に弱かったりします。6面までに炎を最強に強めておき、ムカデ出現と同時にBボタン連射しまくると2~3秒で倒せたりします…。

[Karu_gamo]
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:AncientBlog
主に家庭用ゲームを開発している(株)エインシャントのブログです。開発中のゲームに関する話題や、社員の日常などをお届けします。
Ancientホームページ


新作「みんなで まもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ」

まもって騎士オフィシャルサイト[JP]
まもって騎士オフィシャルサイト[EN]
ご購入はコチラで!

Twitterアカウント
日本語版/英語版

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。